スタッフブログ

日本人初 全米テニス 優勝!

更新日:2018年09月10日

投稿者:滝澤 一志

9日に行われた全米テニスの決勝で、大坂なおみ選手が見事に勝利し

日本人初となるグランドスラムでのシングル優勝者となりました。

大坂選手おめでとうございます!

早起きして応援したかいがありました。

大坂選手はちょっと天然なのか、試合後のコメントが面白くて注目を集めています。

今回のインタビューでも多くの観客が相手のセリーナ選手の応援だったこともあり

まさかの「ごめんなさい」との発言がありました。

優勝者が申し訳なさそうな表彰式も初めてみました。

個人的には、試合終了後になぜかバナナをモグモグ食べる姿がツボにはまりました。

勝ち慣れてくるとこういう姿も見れなくなってしまうのかも知れませんが

来シーズンのグランドスラムには期待しちゃいますね。

滝澤

このページの上部へ