スタッフブログ

ゴールデンウィーク

更新日:2018年05月07日

投稿者:滝澤 一志

基本的にゴールデンウィークは、どこに行っても混雑するのでお出かけしません。

今回の唯一の遠出が5日行ったテニスです。

職場の同僚達などと千葉市若葉区更科町にあるテニスコートへ行ってきました。

最初は遠いと思っていましたが、最寄駅の千城台までは1時間でしたので、それ程遠くはありませんでした。

天気にも恵まれ、ウグイスがさえずる大自然の中で、6時間テニスをしました。

6時間という長時間は初めてだったので、終わる頃にはヘトヘトでした。

帰りはモノレールで千城台から千葉駅に行ったのですが

高校生時代に運動会をやったスポーツセンター、部活で走り込みをしていた千葉公園など

思い出の地の上を通り、懐かしい気持ちでいっぱいでした。

翌日は予想通り、足腰が痛く、ほぼ寝たきりでした。

滝澤

このページの上部へ