スタッフブログ

W杯出場決定

更新日:2013年06月05日

投稿者:武次 洋一

皆さんご承知のことかと思いますが、

サッカー日本代表が2014年ワールドカップブラジル大会の出場を決めました!

 

私は8時ころ帰宅しましたので、

後半からの観戦となりました。

たまにはいいかとビールを2本(350ml)飲んでしまいました。

 

先に1点取られたときは流石に負けたかと思ったのですが、

エース本田が日本を救ってくれました。

あの状況で決めたのは凄いとしか言いようがありません。

本人は緊張したと言っていましたが、全くそうは見えませんでした。

やはり役者が違います。

 

ただ、長友が言っていたように、本気で優勝を目指しているのですから

勝って決めてほしかったです。

残りの試合も油断せずに、完膚なきまでに叩きのめすことを望みます。

 

武次

このページの上部へ