スタッフブログ

グルメ1 鯛めし食べ放題付ランチ

更新日:2019年08月28日

投稿者:荻野 淳

今月から土日に自由な時間が取れるようになったため、ちょっと遠くにランチを食べに行こう・・・ということで調べてみたところ、東京駅にある「鯛めし食べ放題付のランチ」のコスパが良いというネット記事を発見。

旅の始まりは東京駅から・・・ということで、やってきたのは東京駅一番街にある「東京コトブキ」というお店。東京駅一番街は八重洲口すぐにあり、各テレビ局のグッズショップや、ラーメンストリート等100を超える店が並んでおり、休日の飲食店では行列が当たり前という状況ですが、2階だけは端っこの分かりにくい場所にあり、どの店も空いていました。

6種類のメニューがある中で、注文したのは「鯛めし食べ放題付き 生姜焼き&チキン南蛮¥1,100(平日は¥1,000と更に安いらしいですが未確認です)

鯛めしをいっぱい食べるぞ! と思っていましたが、写真の通りおかずのボリュームが結構あるため、1回おかわりしただけで食べすぎという程に満腹になりました。

居酒屋ではあるのですが、カウンター席もあるため、一人で来てた人も多かったです。

見つけるのに苦労するかもしれませんが、新幹線をご利用の際にはぜひお試しください。

このページの上部へ