スタッフブログ

今年も一年

更新日:2023年12月27日

投稿者:西 崇志

皆さま、こんにちは。

今年も1年ありがとうございました。

今年の漢字が「税」に選ばれるほどに、

インボイス制度をはじめ、様々なニュースなどで「税」を見聞きする機会が多かった1年だったのかと思います。過去に選ばれた漢字を調べてみましたら、2014年にも「税」が選ばれており、その時は、消費税8%に引き上げられた年でした。今年は、インボイス制度、定額減税など、多くの方が気になるワードのニュースなどが多かったからかと思います。

野球関連などの明るいニュースや、ウクライナとロシアのことなど、

色々とあった1年でしたが、来年こそ平和な1年になるといいなと思います。

個人的には、子供と一緒に走り回れるような体力をつける1年にしたいと思っています。

皆さま、よいお年をお迎えください。

このページの上部へ