スタッフブログ

青春って密

更新日:2022年09月01日

投稿者:西 崇志

皆さんこんにちは。

夏の甲子園が終わり、夏の終わりを感じております。

今年は、東北勢初の優勝で大会が終わりましたが、

話題となりました優勝インタビューの「青春って密なんです」

すごく感動的なインタビューでした。

私たち大人が過ごした「青春」って密なもので、

今の子供たちは、その「密」となることを制限された生活を過ごしています。

そんな中で頑張っているすべての子供たちを褒めてください!

というようなインタビューでした。

すごく惹きつけられるインタビューで、いい大会だったなと感動しました。

ウィズコロナが続く日々ですが、少しずつコロナとの付き合い方を変えて、

新たな楽しみ方を感じられるような生活ができればと思います。

まずは、食欲の秋を自宅で楽しむ為の、お取り寄せグルメの調査を開始します。

このページの上部へ