スタッフブログ

結婚記念日

更新日:2023年09月20日

投稿者:金子 俊彦

今月、結婚記念日を迎えたので、少し奮発して近場のフランス料理のレストランに行きました。

お店はお隣の吉川市にあるシャルメというレストランです。

ここの前菜の「人参のムース 甘海老添え コンソメのジュレがけ」という料理が絶品で、

それを目当てに何回か訪れています。

子供が幼稚園に行っている間に行こうという事で開店時間に予約を入れていました。

当日は台風が来ていて朝から天気が大荒れで、お店が臨時休業にならないか心配していましたが、

特に大丈夫だったようです。

時間になってお店に向かうと既に何組か入っていましたが、

いつもよりお客さんは少なかったようです。

コース料理を予約していたのですが、前菜、魚料理、肉料理、デザートがついて2500円はかなりお得だと思います。

当然、前菜はお目当ての人参のムースで、思わずにやけてしまうおいしさでした。

魚料理、肉料理もすごくおいしかったです。

今回はランチでしたが、今度来るときには夜に来たいと思います。

金子

20230920101019.jpg

人参のムース 甘海老添え コンソメのジュレがけ

このページの上部へ