スタッフブログ

レイトクリスマス

更新日:2020年12月28日

投稿者:金子 俊彦

今年はコロナが再び流行ってきたことから密を避ける目的でクリスマスディナーを

延長しているレストランやホテルもあるようです。

我が家も25日は忙しかったので27日に自宅でクリスマスを行う事となりました。

といっても、いつもより少し豪華な食事とケーキを買ってきて、

息子にクリスマスプレゼントを渡した位ですが。

プレゼントは喜んでくれているようですが、早速少し壊してしまい、修理をしました。

息子はまだクリスマスを理解していないのでプレゼントは直接手渡しと少し寂しいですが、

来年以降はもう少し凝った演出を考えなければならないかなと思います。

本年はコロナの影響が大きかった年でした。

来年はよい年になればいいと思います。

それでは皆様よいお年をお迎えください。

金子

このページの上部へ