スタッフブログ

写真撮影

更新日:2019年12月20日

投稿者:金子 俊彦

先週に年賀状の為の写真撮影にこども写真館に行ってきました。

来年はねずみ年なので、最初からねずみの着ぐるみを息子にさせるという事で話がついていました。

ただ、実際にスタジオに行ってみると色々な衣装があり、どれにしようか迷ってしまいました。

結局、当初の通りねずみの着ぐるみと他にディズニーとサンタの衣装を着て写真を撮ることになりました。

写真を撮る前は息子の機嫌も良かったのですが、

着替えの際にぐずり出し、撮影時間が長かったこともあり、

最終的には泣きだしてしまいました。

カメラマンさんがあやしながら撮影を続けたのですが、

結局笑顔での写真が取れなかったのが心残りとなりました。

ただ、全体としていい写真が取れたと思います。

諸般の事情によりその写真がブログに載せられないのが残念です。

金子

このページの上部へ