更新日:2025年11月05日
投稿者:菱沼 富笑
みなさま、こんにちは。
薄手の長袖の出番もあっという間に終わり、既にヒートテックが欠かせない菱沼です。
先日、夫と<日本橋べったら市>に初参加してきました。
友人からかなり大きな祭りと聞いていましたが、実際に行ってみたところ屋台の多さに驚きました。
メインの「べったら漬け」ゾーンはべったら漬けを山の様に積んで売っていました。
試食をしながら好みの店のべったら漬けを購入できます。
(私は皮付きべったらが好きです!)
べったら漬けを見終わったら、後はもうひたすら
食べる・飲む・食べる・食べる・飲む・飲む・飲む・食べる・・
食べ物もお酒も種類が豊富で季節柄気温も丁度良く長い時間楽しんでしまいました。
昼から参加しましたが、夜の方が人も増え提灯の灯りも雰囲気がありお祭り感があってお勧めです。
(子連れの方やゆっくり見たい方には昼間の方が歩きやすいです。)
今年初めての参加でしたが、想像以上に活気があって楽しい一日になりました。
来年もまた、美味しい食べ物とお酒を探しに行きたいと思います。