スタッフブログ

東京オリンピック開会式

更新日:2021年07月26日

投稿者:菱沼 富笑

皆さまこんにちは。

遂に東京オリンピックが始まりました!

新型コロナウイルスの影響でどうなるかと思っていましたが、何とか無事に開会されましたね。

開会式はご覧になりましたか?

我が家ではテレビの前で釘付けになって観ておりましたが、感想としては

「クリエイティブ過ぎてよくわからない。。」

という残念な家族です。

ドローンとピクトグラムの時は盛り上がりました!(笑

各国選手団入場のシーンも日本選手団入場までがかなり長い時間だったので

子供達は仮眠に入っていましたが、日本選手団が出てきた時には寝ぼけてしまい多分覚えていません。

※小学生は寝る時間です。

まだまだ各競技残っていますので、寝不足必至で応援したいと思います!

このページの上部へ