スタッフブログ

夏らしさ

更新日:2022年08月05日

投稿者:阿部 理

最近、また感染者数が増えてきていますね。

熱中症にも要注意ですので

皆さまいろいろとご自愛ください。

さて季節はうだるような暑さの夏本番といったところですが

夏らしい事を年々しなくなってきているような気がします。

まだ体が動くうちに夏らしいことをしておこうかなって毎年考えて夏が終わります。

プールや海にも行かなくなってますし、花火大会も夜でも暑いのに

人混みの中に行くなんて、とてもとても。

となると最後は食べ物しかありませんね。

かき氷やスイカ、冷やし中華もいいですが、

やっぱり枝豆とキンキンに冷えた缶ビール

しか勝たんって感じでしょうか。(1年中でも可ですね)

阿部

このページの上部へ