スタッフブログ

劇的?ビフォーアフター

更新日:2018年05月24日

投稿者:阿部 理

皆様ごきげんよう 阿部でございます。

先日ようやく自宅のウッドデッキ解体作業が完了し、

跡地を畑にしてみました。

雑草を引っこ抜き、荒地を耕して夏野菜を植えました。

G・W中に植えたので種から植えた枝豆、チンゲンサイは芽が出て、

苗から植えたトマト、キュウリ、ナス、ズッキーニは

蕾になったり花が咲き始めました。

毎朝、水をあげながら、卵の殻をすり鉢で細かく砕いたものを散布し、

成長を観察するのが最近の楽しみです。

トマトとキュウリは以前も収穫できたので、なんとなく安心していますが

それ以外はちゃんと育てられるのか、食卓までたどり着いてくれるのか。

原価割れさせないように頑張りたいと思います。

それにしてもなんということでしょう。

画像でみるとウチの狭い庭も匠の技で随分変わりましたねぇ。

このページの上部へ