スタッフブログ

流行

更新日:2018年01月09日

投稿者:阿部 理

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

お正月休みはみなさん楽しんだでしょうか。

私も色々と動く予定でしたが、

流行に敏感なおかげでインフルエンザAになってしまいました。

インフルエンザワクチンを摂取していたので、周りのキャリアの方々よりも

ある程度軽症で済んだみたいでしたが、節々が痛くなり、食べ物はお粥と

気分はまるでおじいちゃん。

しかも病気になったのが2日で3日までは病院がやっておらず、

病院が診療開始する頃には、熱が落ち着いたためタミフルを貰うことなく自力で乗り越えてしまいました。

今年の確定申告時期はインフルエンザにかかる心配をしなくても良くなったことが唯一の救いでしょうか。

ただし、違う型が流行ったらそのときは、ごめんなさい。

阿部

このページの上部へ