スタッフブログ

有馬記念。

更新日:2013年12月26日

投稿者:阿部 理

年末はお馬さんを鑑賞しながら、ちょっと早いお年玉を頂いちゃおうかな

という浅はかな考えで中山競馬場にいってきました。

 

競馬新聞が前日レース(有馬記念は掲載されている)の新聞だったので

馬券を購入した後に、レースの実況を聞いていても買った馬が一頭も走っていないという

お間抜けな結果に。

 

ただ、新たに当日分の新聞を買いに行くのにも人が多く、やる気が急激に無くなったので、

もう有馬記念とおみくじ馬券でいいやって諦めました。

 

おみくじ馬券とはコンピュータがランダムに選んだ馬券で、1レース100円の馬券を5枚、それが4レース分

入って2000円。さらに有馬記念のタオルや特製年賀はがきがついてきたりします。

IMAG0075_BURST001-1.jpg 

ちなみに嫁はおみくじ馬券を買って、1800円が当たっていました。

私はかすりもしなかったです。

 

 

最終的にはJRAへ貯金してきました。

毎年です。

来年こそは、引き出したいと思います。

 

それではみなさん良いお年を。

阿部

このページの上部へ