スタッフブログ

キャンプ 

更新日:2019年05月24日

投稿者:佐々木 良道

佐々木良道です。 

今年のゴールデンウイークは長かったですね。

皆さんいかがお過ごしでしたか?

僕は職場仲間とテニス仲間とでキャンプしてきました!

今回は秩父方面でキャンプ場を予約したので、長瀞ライン下りをしようということで、朝6時に妙典を出発したのですが事故渋滞にはまり

到着したのはお昼過ぎ(;'∀') さすがゴールデンウイークです

移動だけで疲れてしまいました。遅くなってライン下り出来ないかと思ったのですが、 

先に到着してくれた阿部さんが、チケットを取っておいてくれたので、ライン下りすることができました。

20190524173015.JPG 

当日は水が少なかったらしく、ライン下りできたのは運が良かったみたいです。

20190524172854.JPG

マッチョなお兄さんが船頭さんでした。

船頭さんが言うには、水量が少ないので迫力がいつもに比べるといま一つだったらしいですが、とても綺麗な自然の中を下っていくのは、爽快感があって、迫力も素晴らしかったです。

また阿部さんは、マッチョ船頭さんに集合写真を買うように迫られていて、それも迫力があってよかったです。  

その後キャンプ場へ!

20190524173445.JPG

今回お世話になったキャンプ場は「城峰公園キャンプ場」、下久保ダムの真上にあるキャンプ場で、キャンプ場から迫力のあるダムが見れました。 

キャンプ場についたら、やっぱりバーベキュー!

20190524173709.JPG

天気予報では、雨になるかなといった感じでしたが、何とかもってくれて楽しい晩餐となりました。

この後、皆はキャンプ場で一泊して帰ったのですが、阿部さんは翌日用事があるとのことで、日帰りで帰っていきました。 

ありがとう!日帰りキャンパー阿部さん! 

このページの上部へ