スタッフブログ

夏休み

更新日:2017年08月31日

投稿者:細川 ひろみ

先週、夏休みをいただいて旅行に行ってきました。

那須に新しく出来た"NOZARU"という森の中の空中アスレチックに行く予定でしたが、

天気の心配もあったので予約をしていなかったため、当日の入場は予約でいっぱいでできませんでした。

次の日の予約も試みましたが、やはり予約はできませんでした。

今年の4月にオープンした新しい施設ということもあってか、人気があるようです。

また次回、行く機会があったら行ってみようと思います。

で、今回は那須ハイランドパークに行ってきました。

一番下の子が未就学なので、乗れるものが少ないかなと思いましたが、絶叫系のジェットコースターの激しいもので

身長制限でひっかかるもの以外はほとんど乗る事ができました。

私自身、ジェットコースターはあまり好きではないので、乗ったのは何年ぶりかというくらい久しぶりでしたが、

怖さをあえて経験するというのは昔乗ったときとは違った感覚を味わうことができました。

NOZARUは3時間という時間制限があったのですが、ハイランドパークにしたことにより開園から閉園まで

一日たっぷり遊べました。

一番下の子もジェットコースターにも乗れるようになったのかと思うと時が経つのはほんとに早いなーと感じた

今年の夏の旅行でした。

細川

このページの上部へ