RSS

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

当事務所へのアクセス

行徳事務所詳細地図を見る
〒272-0133
千葉県市川市行徳駅前2丁目1-6-6F
東京メトロ東西線行徳駅から徒歩1分

妙典事務所詳細地図を見る
〒272-0111
千葉県市川市妙典3-15-16
東京メトロ東西線妙典駅から徒歩1分

トップページ > スタッフブログ > 上野動物園に行ってきました。

スタッフブログ

上野動物園に行ってきました。

更新日:2016年3月29日 08:36

行徳事務所を開設してから初めて迎えた確定申告も、今は申告書控えの返却作業をしています。

事務所への確定申告依頼者総数も前年に比べ1割増と、今年もたくさんのお客様の申告に携わることができました。

多くのお客様のお役に立てたことをうれしく思います。

また多くの申告業務を経験できたことは事務所の財産であり、これからの仕事をするうえで

よりよい提案やスピーディーな対応ができるよう

生かしていきたいと思います。


そんな慌しい時期も終わりTVのニュースは毎日桜の開花日の話題です。

今年こそはのんびりと花見に出かけようと思っているのですが、予定が合わず時期を逃しています。

花見には少し早いのですが、21日の振替休日には子供と上野動物園に出かけました。

隣の上野公園にある桜の下では場所取りをしている人も大勢おり、かなり混んでいました。

実は上野動物園は今年2回目。正月も訪れていましたが、その時よりも混雑しており動物を見るのも大変苦労しました。

園内では建物の工事をしている箇所もあり、たとえばキリンは室内での見学となり、

その動きとか大きさとかがいまひとつで、迫力が感じられなかったのが残念でした。

やっぱり空いている平日にのんびりと来るべきでした。

そう思いながら混みあっている広い動物園を歩きました。

子供にももう少し間近でゆっくりと動物を眺めることができたことでしょう。

ただ、前日の20日は開園記念日で入園無料の日。

その日に比べると混み具合は低かったのでしょうけど。

 

荒井

千葉の税理士・会計士をお探しの方はお気軽にご相談ください

名称 荒井会計事務所
所在地 〒272-0111 千葉県市川市妙典3-15-16[地図](東京メトロ東西線妙典駅から徒歩1分)
電話番号 047-359-4329(代表)
FAX番号 047-359-4326
メール メールフォームからお問い合わせください
受付時間 9:00~18:00(土日祝日休み)

ひとつ古い記事を見るひとつ新しい記事を見る